2005年12月20日

テニス上達法!バックボレー最終回

テニス上達法!バックボレー最終回

さて!バックボレーもいよいよ最終回♪(* ^ー゚)

ボールがネットしてしまう・・・と言う点ではフォアボレー
最終回と同じですのでご参照ください。

この章ではボレーのトータル的なことで一言言わせてもらいます
♪(* ^ー゚)

この今までやってきたボレーのみならず、実はボレー自体
やはりミスの少ない方が勝率が高いと言う極秘原則があります

つまり今まで公表してきたボレーノウハウは練習で一生懸命
練習してもらいますが、どうしても本番になるとミスが多い(汗)
というかたは多いはず♪(* ^ー゚)

つまりボレーに出た場合理想論ではなく、現実的に自分の
なるべく近くで打ちましょうということなんです♪(* ^ー゚)

そうするとミスが少なくなり、前記したように勝率25%から
35%くらいにまで上がるでしょう。テニスはきれいごとではなく
ミスさえしなければよいと言う結論に達しますね♪(* ^ー゚)

メガテニストップ
posted by KEN at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | バックボレー症状(4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

