2006年04月10日

テニス上達の秘訣・鍵!ベスト書ット!!

テニスがうまくなりたい

そんな貴方のためのベスト書ットをご紹介!!
この本は技術的なことよりももっとメンタル的な部分を
大々的に公開しています。

現役プレイヤーでさえむさぼり呼んでいるこの本!!
一度お試しあれ。

取得ゲームが2ゲームから3ゲームは変わってきますよ!!

詳しくは↓

ウイニング・アグリー 読めばテニスが強くなる
posted by KEN at 11:42| テニス最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

練習&技術の次に大事な物!!?それは?

テニス上達する上で大事なのは練習・・・これが一番(管理人談♪(* ^ー゚)
次にその練習で得た技術の反復練習・・・これが二番(管理人談♪(* ^ー゚)

その次に大事なのはテニスアイテムの正しい確保です(管理人談♪(* ^ー゚)

ナイキ・アディタスなどメジャーなものからマイナー♪(* ^ー゚)な物まで
揃わない物はないと言われているメジャーショップ
管理人の僕も多々利用させてもらっておりますΣ(・ε・;)

テニスは道具ではありません。(これは世の中お金ではありません!!
と同じような原理です。しかしお金が生きていく上で大事な要素!!
と同じようにテニスアイテムの確保もテニス上達の上で大事な要素です

是非▼▼▼でテニスアイテムの豊富さをお楽しみくださいなっ♪(* ^ー゚)

国内最大のテニス専門サイト

アディダスやナイキをはじめ

2万点におよぶテニス商品!
posted by KEN at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | テニス最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

男子優勝!は岩渕 女子は中村♪♪

テニス・イザワオープン 決勝戦

ひそかに管理人と同県出身の森田あゆみを心から応援
していたがハードスケジュールからなる腰痛でリタイア
女子は中村藍子が決勝戦を米村知子(ワコール)に7−5、
6−1でストレート勝ちし、初優勝を飾った。

男子は岩渕聡(PTNコーチング)が松井俊英(IBS)を
7−5、6−3で下し、7年ぶり3度目の優勝!!!
本当に熱い戦いが見れました♪(* ^ー゚)

テニスって本当に楽しいですね♪(* ^ー゚)(どこかの映画評論家風に♪(* ^ー゚)


メガテニストップへ
posted by KEN at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | テニス最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

浅越、準決勝で敗れる…イザワクリスマスオープン

テニス上達情報!!

テニス・イザワクリスマスオープン第5日(16日・神戸ワールド記念ホール)
女子シングルス準決勝で、優勝候補の浅越しのぶ(NEC)が、ノーシードの米
村知子(ワコール)に敗れる波乱があった(コラム・テニスも
ゴルフもその他のスポーツもアマチュアの頃は実力のあるものの勝利がある程度
分かっていても、このくらいのレベルになると紙一重のゲームが続くのだとつく
づく感じた結果ですΣ(・ε・;)


 男子シングルスは、今年の全日本選手権で単複の2冠を達成した岩淵聡(PTNコーチング)が、ストレート勝ちで準決勝に進んだ。(頑張れ岩渕!!30歳♪(* ^ー゚)
posted by KEN at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | テニス最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

森田あゆみ、腰痛で途中棄権…女子テニス(読売新聞)

テニス・イザワクリスマスオープン第3日の結果報告
女子シングルス2回戦で、第1シードの浅越しのぶ(NEC)は順当勝ちしたが、今年の全日本選手権を制した15歳の森田あゆみ(PITA)は腰痛のためΣ(・ε・;)
途中棄権し、ベスト8に進めなかった。(凄く残念ですね・・・

 男子シングルスでは、今年の全日本選手権で優勝した岩渕聡
(PTNコーチング)がベスト16に進んだ。

PS・森田あゆみ選手はボクと所在地と同じ出身です(群馬県
   杉山愛を軽く上回る技術の持ち主!しかも15歳とこれから
   凄く楽しみな選手ですね♪(* ^ー゚)
posted by KEN at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | テニス最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

